これから先も、リサイクル中で
ごじゃります

みなしゃん、おこんにちは。
ようこそ、ワシのホームページへ。




せっかく来てくださったのに、たった今仮眠中なんですじゃ。
このまま一生仮眠していたら、永眠になってしまいますじゃ。
永眠にならないよう、がんばって仮眠しますので、
どうかよろぴくお願いしますじゃ。


「心の詩」バックナンバー|12345






今はもう二度と見るコトがでない
過去の迷作・珍品の数々を、ごゆっくりご覧くだ
い。

ポスペの時計(幻の季節限定時計が復刻。Macオンリー)

ポスペの部屋(世界でたったひとつのオンリーワン)

ガセネタ通信・ベストセレクション(知的な癒しの世界へ)
2003/05/28 NEW



相互リンクは、ただ今受け付けておりましぇん。

デスクトップ・ピクチャ



V3壁紙
2003/03/25 NEW

800x600pix
1024x768pix







スペシャル・デスクトップ・ピクチャ


頼もしいモモオヤジの巻

恐怖の洞窟なんぞ、ワシにとっては毛虫の屁のようなモノじゃ!!
堂々と入ってみせますじゃよ。

キャー、あんた、頼もしいよ!!


800x600pix/1024x768pix

やっぱり怖がっているモモオヤジの巻

今気付いたんじゃが、ワシは鳥目じゃったよ。
お前がろくなモノを食わせないのがいけないんじゃ。腹が減って動けませんぞ!!


キャー、あんた、情けないよ!!


800x600pix/1024x768pix



一応ユーザなのですが、諸般の事情により、
 ポストペットV3によるメールの送受信はやめました。


PostPet、ポストペット、およびPostPetロゴは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

コンテンツ
メインサイト