2002.03.31

緊急報告.....
未だ開催中の「Macworld」?


前回予告した、
「ノートン先生、裏切り事件」
ですが、その前に、緊急報告をさせていただきます。(かなり大げさ)
実は3月29日、私用で東京まで出かけた時、中央線下り快速電車に乗りました。
車内の広告はすべて新型iMacに占拠されていて、Appleもなかなかやるモノだ、と、喜んでいたのも束の間、天吊り広告を見て唖然としましたよ。



なんと、3月23日で終了していた「Macworld Tokyo2002」の広告が、一週間経った今も、堂々と飾られていたのでございます。
なんというアバウトさ。
Appleが故意にやっているハズがないと思うので、JR東日本の単純なミステイクでしょうか。
それにしても、この広告を目にして、「行ってみようかな」と思った人が、日付を見たときに嘲笑する姿が目に浮かびます。
ホント、Appleファンとしては、ちょっと淋しい出来事でした。

っというワケで、
「ノートン先生、裏切り事件」
は、次回に改めてご報告させていただきます。

戻るM's LIBERAL PARK...CONTENTS