1999.06.05

iMac、初めての文字化け.....
ダイナミックにバケバケばぁ〜





いきなりダイナミックな画面をご覧いただきました。
「もじもじバケバケばぁ〜」のコーナーで、勤務先のMacを茶化していたら、ついに私のiMacも「負けてはいられない」と、文字化けをご披露しちゃいました。
アプリケーションメニューを開いたらこの通り。
見事な文字化けでございます。
たぶん使用中のアプリケーションが、何らかのトラブルを起こしたんだと思いますが。
それにしても文字化けって、なんか芸術っぽいですね。
こうやって笑っていられるのも、今のところiMacがちゃんと動いているからで、もしもの時には、潔くシステムをクリーンインストールします。
そういえば友人の知り合いのiMacは、買ってきて立ち上げたら、いきなり日本語文字がすべて■■■■■■■で表示されたとか。
それに比べれば、少しはマシですね。


戻るM's LIBERAL PARK...CONTENTS