1999.04.05

ポストペットのゴミ、収集中.....
楽しいゴミを集めています


ポスペを送信する時のPriority(優先順位)、花を選ぶと、相手先のペットが異性の場合、花束を持っていきますが、ゴミにしたらどうなるのか、前々から疑問でした。
かと言って、大切なお友だちにゴミメールなんて送れません。

そこで、女房のペットとゴミメールをやり取りをすることにしました。
今のところ、3種類のゴミを確認しています。


これは、はにわではないかと思われます。



見ての通り、ヘビ



宇宙人の人形です。


なかなか面白い。
私のところにポスペでメールをくださる方は、今後ゴミで送ってください。
もっともっとゴミを収集したいですね。
余談ですが、私のペットがこの間、「おとうさん」を拾ってきました。
「サッドマック」やら「ダッシュマッハ」やら、変なモノをいっぱい拾ってきますが、「おとうさん」には大笑いしてしまいました。
これが「おとうさん」です。



なんとも味があって、ステキなおとうさんですよね。
今度おやつコーナーに、おとうさんやおかあさんをつくって掲載しようかな。
親を食べるペット、ああ恐ろしい。

戻るM's LIBERAL PARK...CONTENTS