1999.02.25

最強の最愛サイトへバナーを投稿.....
「最愛のiMacを創る会」リンク用バナーとして掲載されました


雑誌等のメディアを中心に話題になっている「最愛のiMacを創る会」。
2月24日現在のヒット数が約600,000アクセスという超人気サイトです。
iMacだけではなく、VAIOをも愛している中仙道太郎さんの個人サイトですが、ここを訪れれば、中仙道さんが収集した情報や様々なリンクにより、iMacのコトをあらゆる角度から知ることができます。

iMacユーザーになって、早速私も入会させていただきましたが、入会した当時から気になっていたコーナーがあります。
それは、リンク用バナーのコーナーで、中仙道さんを始め、たくさんの会員さんたちが「最愛のiMacを創る会」のリンク用バナーを提供しています。
そのコーナーのトップに、「まだまだいろいろなサイズで募集中」というコメントがあり、私もいつか投稿したいなぁ、と漠然と思っていました。

先週、ふとそのコトを思い出し、iMacの6色マウスをモチーフにバナーをつくってみました。
私のトップページにリンク用として貼ってあるモノが、それです。
一見単純そうですが、制作に3時間以上かかりましたよ。
で、完成品をメールの添付ファイルとして早速指定のアドレスに送りました。

しかし、なかなか掲載されません。
マウスだとやっぱり地味だったのかなぁ、採用基準があるのかなぁ、と、ひとり落ち込んでいましたが、投稿して約1週間目のきのう、リンク用バナーのコーナーに掲載していただきました。
うれしかったなぁ。
超人気サイトのコーナーに載せてもらえるなんて。

「最愛のiMacを創る会」、別にiMacユーザーでなくても、iMacが気になったり、欲しいと思っている人なら、誰でも入会できます。
ぜひとも皆さん、入会しましょう。
そして数あるステキなバナーの中から、なんとか私のバナーを選んでリンクを貼っていただきたく、謹んでお願い申し上げます。

http://member.nifty.ne.jp/_taro/

戻るM's LIBERAL PARK...CONTENTS