...iMacな時計...for Macintosh

.
いずれの時計も画像をクリックしてダウンロードできます。


Caution........
ファイルはすべてAladdin DropStuff 5.1Jにて圧縮しています。
残念ながらStuffIt Expander 4.5および4.0では解凍できません。
StuffIt Expander 5.0以上を下記のサイトよりダウンロード(フリーウエア)するか、
Mac Peopleなどの雑誌の付録(CD)からインストールしてくださいね。

http://www.act2.co.jp/



(約25KB)
NEW iMacの時計です。欲しくても買えない皆さん(私も含む)、せめてもの慰めに飾ってやってください。


アイコンサイズの小さな時計。



iMac時計-ボンダイ
ボンダイ以外のカラーもつくる予定だったのですが、いつのまにか忘れてしまいました。


癒し系美少女イラストの時計はこちらからどうぞ。

ポスペの時計はこちらのコーナーにあります。
ZenmaiClock3.0.2について
オリジナルな時計が簡単につくれるフリーウエアです。
アプリケーションの作者・藤原克哉氏のサイトからダウンロードできます。皆さんも挑戦してみましょう。
正直言って、かなり夢中になります。
http://www.se.cs.meiji.ac.jp:8080/~fujiwara/ 

---------コンテンツへ戻る